すてきなくるまたち

ここではイケテル(イっちゃってる)車の紹介をするっす。

くまが、仲間の、街で見つけた、投稿された、いい(?)車を、紹介!


オーナー:くま     車名:内緒!?     

ここを見て!:ブルメタのツートンが奇麗でしょ。 

 ここは見ないで!:車内の散らかりよう。

メッセージ:オーディオ再構築完了!

今度はBOSEとJENSENだ!

オーナー:くま     車名:CELICA-GT(4AG)     

ここを見て!:GT4に間違えられるルックス! 

でも実は怒マイナーグレード。

 ここは見ないで!:走行過多。<乗りすぎ。

メッセージ:上の車の前はこいつを転がしてました。

年間45000Km。トータル90000Km

私と旅してくれた相棒です。

オーナー:二代目 三陸ジェミニスト 

 車名:JT-191S  ジェミニ  イルムシャーR

ここを見て!:やっぱ、フォグランプでしょう。

あと、走行11万6千キロ(7月現在) 

 ここは見ないで!:トランク、ずれた前バンパー。

メッセージ:マフラー探してるんだけど、なんかいいのあります?(車検OKのやつ)

オーナー:もっちー  車名:FD3S  

ここを見て!:エアロ!ホイールも!  

ここは見ないで!:ぬけぬけのショック

メッセージ:5年ローンで死にそう(T_T)

くまのコメント:まっとうな社会人になったと思えば・・・(^^;

オーナー:かまやん  車名:セフィーロ  

ここを見て!:Y’sのエアロ!  

ここは見ないで!:フロントレンズ類まだ入ってません。

メッセージ:え、HPに載せるの?

くまのコメント:知り合いでも近寄りたくない車だなぁ

あ、本人はとっても良い奴です<フォロー

オーナー:くま     車名:SQUASH     

ここを見て!:希少ピンクSQUASH!

 ここは見ないで!:外装一品欠落。

メッセージ:ぴんすか!

実家用下駄。要レストア。今は動くだけ。

オーナー:三陸トッポ     車名:三菱ミニカトッポU     

ここを見て!:横のエボライン・フォグライト

 ここは見ないで!:ホイール(そのまんまなんだもん)

メッセージ:実は、もう既にお亡くなりになっています・・・現在2代目モデファイ中

くまのコメント:これカッティングシートで自作だもんなぁ

すごいよ! 2代目はどうするのー?

オーナー:ノロ     

車名:ミラターボTR−XX初期型

ここを見て!:中身を見て!

 ここは見ないで!:左側の凹んでいるところ。

メッセージ:今度ジムカーナでもやりたいんで足回り

誰か安く譲って。

良い写真無いや。

送りなさいRED!

オーナー:生理レッド

車名:Ballade Sports CR−X

ここを見て!:ボンネットのアドバンでしょう!

 ここは見ないで!:ちょっとずれてるバンパー

メッセージ:残念ながらこのバラスポ11月11日に

老衰死しました。今はサイバーに乗ってます。

<代筆くま>

くまのコメント:この車には私もだいぶ思い入れがあるので

数少ない2ショット写真から選びました。

もう1枚何処かで使います。

珍しいメンツが揃ったので1枚。

あーあ、イっちゃってるよ、約3台(笑)。


次は誰かな?


投稿も感想も受け付けてます。

2輪4輪はもちろん1輪でも車輪があればOK!

このチョロQ見て!とかでも受け付けます!

320*240ぐらいの<jpg>か<gif>で下記までメールください。

exa@nnet.ne.jp

トップに戻るっす。
最終更新日 : 2000/01/29.